写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボロボロのコスモス

c0144353_13344597.jpg


へこんだり 曲がったり くだびれたり

時間の流れの中でも
カドが取れてキレイなまんまるには
なかなかなれなくて

あいかわらず
へこんだり 曲がったり くたびれたり

それでも 前を向いて 上を向いて行けたら
悪くないって思うんだ・・・


Poem*hati*
******************************

c0144353_1334584.jpg


あなたに出逢わなければ気付けなかったこと

二人って温かいってことを


Poem*setu*
******************************






ニコンD70+TAMRON SP AF90mm F/2.8

昨年の鉢植えをほったらかしてたら
一株だけ芽が出て、咲いた。
その一株だけを色んな角度から撮ったうちの2枚。

hatiがコトバをつけてた方は
もう枯れてボロボロの姿だったけど、
美しいなぁって単純に思った。

ボロボロでも美しい。

もともと純粋な花だからでしょうか。。

人もこうだといいのに。
ボロボロになるまでも美しく、ボロボロでも美しい。心。
そんな風に老いていけたらと思う。
[PR]
by hati_setu | 2008-11-20 13:40 | setu写真