写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再会

c0144353_15335017.jpg


なりたかったジブンって
なんだろう・・・

答えなんて簡単に
出るもんじゃないからさ。

ずっとずっと
探し続け求め続けていこう

Poem*hati*
******************************

c0144353_15341060.jpg


身近なものを愛せないものに
遠くのものは愛せない

自分自身を愛することから始めよう

Poem*setu*
******************************





ニコンD70+Nikkor 50mm F1.4

9月の終わりのある日。
あたしは、hatiに逢いに行った。
と言っても・・友人二人との旅行先にhatiの近くを選んだからだった。

待ち合わせをして、久しぶりの再会にちょっと照れて(笑)
雑貨屋さんをわいわい言いながら見て回って、
夜、多国籍料理を食べに行った。
そのお店の窓辺にこの地球儀があった。

思わず、カメラを向け。hatiとコトバ考えないとねって笑い合った。
そして、やっとここに完成してアップ。時間かかったね(^-^;

この写真は、楽しい夜の忘れられないヒトトキの一枚になった。
その時の写真を少しだけ(^^)

c0144353_15442470.jpg
c0144353_154533.jpg
c0144353_1545265.jpg
c0144353_15454236.jpg

[PR]
by hati_setu | 2008-12-08 15:47 | setu写真