写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

c0144353_14412055.jpg


もう動く事のない2人の時間を
巻き戻せないけれど

確かに
刻んだ記憶と記録で
生きていける

words*setu*
*******************************************************************
c0144353_14434331.jpg


ボクのココロの中にある時計
毎日を確実にカウントもするし

キミと居る事で
失くしかけた
大切なキモチを大急ぎで
想い出させてもくれるんだよ

words*hati*




ついこの前。
ダイスキなだいすきな 槇原敬之さんのライブに
行って来ました。

やっぱり。。詞が、感覚や感じ方が、声が、笑顔がダイスキだって
再認識しました。

そしてそして。。

大好きな友達と札幌観光をしました。

もぉーー気分は、修学旅行(笑)
笑って。。はしゃいで。。いっぱい歩いて。。感動して。

そんな観光先の1つ 時計台の中にある時計。
携帯カメラで撮ったので。。ちょっと加工しちゃいました(笑)

ホントにステキな時間を過ごしたので。。
残しておきたくて。。。撮って作った1枚です♪
[PR]
by hati_setu | 2009-05-05 14:53 | hati写真