写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

再始動

c0144353_10213376.jpg


着飾っても 隠しきれないということを

もう わたしたちは とっくに 気付いてる

なにが大切かってことも もうとっくに

***words setu***

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0144353_10189.jpg


居てくれる そう思うだけで

あったかくて泣きたくなる

強くなれるんだ。

***words hati***

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0144353_103111.jpg


目をつぶり 
その人を思い浮かべると
胸の辺りが温かくなる

ちょうど太陽があたり 
カラダが温められていくように

温かいと感じていられるココロは
波立つことがない

それが愛だから

***words setu***

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0144353_101477.jpg


いつでも ここからしゅっぱつ

わすれたきもちをとりかえす

たいせつなたいせつなばしょ

***words hati***




ダイスキな場所なのに長い事 やらずに居ました。。

休んでしまうと ダイスキな場所 大切な思いのたくさん詰まった場所なのに

どうやっていたのか忘れちゃってる事にガッカリしました。。

けど。ここはやっぱり ダイスキな場所で。

setuの写真をみただけで。嬉しくて。ワクワクして。


誰かの失くしちゃったココロのすみっこのカギに

なれたらな。。。

また思いをのせていきたいな。。っと思ってます。

                                hati



----------------------------------------------------------------------------------------------

おととい、hatiから「再開しませんか?」と連絡を貰って。。

ずっと気になってたこの場所。写真も撮ってはいた。
「いいね~」と、即返信した^^

久しぶりの作品作り。あれれ~?どうやるんだっけ?
IDは?パスワードは?って、思い出すのに時間がかかった(笑)

いざ、詩を考えても・・・出てこない。
締め切り期限ギリギリに書き終えたけど、
なんか、違う。。。。。鈍ってました(笑)



2人が久しぶりに話し、繋がって、また同じものを見ていく。この場所で。


これからもどうぞよろしくお願い致します。
温かい~目で見てやって下さい(*^_^*)


あっ・・・今回の撮影カメラは、なんとトイカメラです♪


                   setu
[PR]
by hati_setu | 2010-11-11 11:11 | Thanks