写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

綿毛

c0144353_11591215.jpg


まちがっても ころんでも いいんだよ

飛び出せるチカラを持っているんだから!

******************************
Poem*hati*
友達の友達が保育所の先生でね。
その先生が、あたし達のコラボやコトバ入り画像を
気にいってくれてね。。。

だから。。子供たちに向けたメッセージみたいな1枚に
してみたよ。


c0144353_1223710.jpg


イツカ。。。

あたしの居場所に辿り着くと
信じる

居心地の良い場所に

根付く日 その日を

******************************
Poem*setu*
綿毛をマクロレンズで撮影。
一つの綿毛からたくさんの綿毛が飛び出して
辿り着いた場所に根付き、新しい命が誕生する。
誰だって、居心地の良い場所を求めてる。
そんな気持ちを書いてみました。






【友達の作品】

c0144353_1264653.jpg


逢っているときだけ

幸せだと 信じられる

隣にいない空間が

透き間風の様に

心の中から消えそうで

あの時

絡めた指と指

温もりだけを

繋ぎとめて


******************************
今回は新にあたし達の友達にも参加して貰いました。
三者三様の写真詩が完成しました(^^)
一枚の写真から、感じることはそれぞれ。
色々な気持ちで読み、何かを感じて貰えたら嬉しく思います。
[PR]
by hati_setu | 2007-11-12 12:11 | setu写真