写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

with you

c0144353_11113029.jpg



慌しく過ぎる毎日の中にも
ステキな事は
アチコチに散らばっているよ

見落とさずに 忘れずにいようよ

一緒に見つけていこうよ



******************************
Poem*hati*

setuの撮ったあられの写真が、ちっちゃな宝石みたいにキラキラ
キレイだな。。って思って出来たコトバ。






Photo*setu*
レンズ。TAMRON SP AF90mm F/2.8

特に裏話は無いのだけど(笑)
先日初雪が降った。ゆらゆらとほんのちっちゃな雪。
そして、突然ざーーという音で外を見たら、アラレだった。

これは、あたしの家のサンルーフ風の屋根です。
ガラス飛び散り防止の針金?が格子状に入っています。
そして、よく見ると解るだろうけど、結露してます(笑)

アラレを撮ってみたくなって、いつも通りに撮影したのだけど
あまりの暗さに、真っ暗に(^-^;フラッシュをたいて撮影し直した。

あたしはこの写真はただの記録用として撮影した。アラレ降り記念。
そんな写真だったけど、hatiがとても気に入ってくれてコトバを添えてくれた。

何でもない1枚の写真が生きた瞬間のような気がした。
[PR]
by hati_setu | 2007-11-14 11:21 | setu写真