写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メッセージ

c0144353_1223753.jpg



誰もわかってくれるはずなんかないんだ・・・
そんなトゲトゲでガサガサなキモチが
とてもとても哀しかった・・・

見てるさ・・想ってるよ・・・

1枚の羽が ボクに教えてくれた
忘れていた大事な事。



Poem*hati*
******************************

鳥の姿は見えないけど。。羽だけがくれたメッセージ。。
そんなイメージで作ってみたよ(〃▽〃) ヾ
ちょっと画像サイズが大きくなりすぎちゃったかな





Photo*setu*
TAMRON SP AF90mm F/2.8

この写真は、ヤラセではありません(笑)
本当に、葉っぱが全部落ちてしまった木に、
この羽が巻き付くように引っ掛かっていたのです。

この二つの写真を見比べると解ると思うけど、
羽の形を縦と横方向でアングルを変えて撮影しました。
実はもう1枚、もっと近付いた写真を撮っていました。
今見たら・・・それが一番良かったかも(^-^;

hatiは縦方向を気に入ってくれたので、あたしは横方向で書いてみました。
c0144353_12111118.jpg


子供の頃 羽が欲しいと思っていた
空高く飛べるから
どこにでも行けるから

大人になって気付いた

本当は自由が欲しかったんだ



Poem*setu*
******************************

本当は・・大人になった今でもいつも思っている。
羽が欲しいって。背中に大きな羽。

「自由」って難しいコトバだなって思う。
子供の頃は親にも学校にも束縛されているようで
大人になっても、社会や家族に束縛って程ではないだろうけど・・
本当の「自由」って、どこに行けば見つかるんだろう?って思ったりする。
[PR]
by hati_setu | 2007-11-15 12:30 | setu写真