写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここに。

c0144353_14184261.jpg


ぼくは ここにいるよ

たまには・・・

肩の力を抜いてごらん

見えなくなってるだけで

ちゃんとここにいるよ



Poem*hati*
******************************

この写真を見た瞬間ね!
木の皮が、小人さんに見えたよぉ(●´ー`●)v

setuは、どんなキモチで撮ったのかなぁ・・・・
小人さんに見えたかな???って思いながらね!






Photo*setu*
TAMRON SP AF90mm F/2.8

この写真は、夕方公園で撮影しました。
見た瞬間に「痛いの?」って心の中で言ってしまった一枚。
でね、hatiが「小人に見えた」って言うから
「みえん」って思った(爆)

でね…またジーーーって見たら
いた!!!!!いたよ~見えた!
あたしには見えなかった小人。
hatiの感性が羨ましかった(^^)

c0144353_14413766.jpg


どこが痛いの?

目に見える傷は
治ったら忘れる

目に見えない
ココロの傷は
なかなか忘れられない

でもね
癒してくれる人との出逢いが
忘れさせてくれるんだよ

そしてね
痛みを知ると
それは強さになるんだよ

歳月が経ったら聞くね

ねえ
痛いのは治った?

Poem*setu*
******************************

シャッターを切った時の気持ちを書いてみました。
自分で書いて、読んで・・・ちょっと泣きそうになった。
[PR]
by hati_setu | 2007-11-17 14:43 | setu写真