写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイムマシーン

c0144353_1245039.jpg


かことみらいのじぶんにあえたらさ
なにはなそうか?

3にんでさ。

いろいろあったけど たのしいこといっぱいみつけよね!!

わるくないじゃん!って わらいたいな



poem*hati*
******************************
モノクロのベンチが時間の流れを感じさせて出来たよ。

過去の自分に応援と感謝の気持ちを忘れずに。。。って
言ってあげたいな・・・

未来の自分からは、年をとるのも悪くないよ。。。って
言われたいな。。。って思いながらさっ!

今の自分を大事に進んで行けたら良いなって思いながら・・






Photo*setu*
TAMRON SP AF90mm F/2.8

このベンチは海の近くの公園にあるものです。
あまり綺麗なものではないので
少しでも白黒はっきりさせようとコントラストを高めて、
モノクロに加工しました。いい味出したかな?


c0144353_12515674.jpg


見た目をきにすることはないよ
色んなモノを見て来たね
色んな悲しいことがあったね
色んな楽しいことがあったね

今 確かなことは
生きてて良かったということ


poem*setu*
******************************
落書き風な文字で作ってみました。
こんな落書きだったら許せるかなって思って(笑)

ベンチの気持ちを自分の気持ちに置き換えて。
歳月が経ち、見た目はボロボロ、シワシワになっていても(^-^;
「生きてて良かった」・・・これに限るからね。
[PR]
by hati_setu | 2007-11-23 12:55 | setu写真