人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happy

happy_c0144353_13322364.jpg


おもうだれかがいてくれること・・・

あったかくてとてもしあわせ



poem*hati*
****************************************************
ほんわか優しい色の毛糸でひと目ひと目編んで行くって
きっと肩こりもするだろうし真剣で必死なのかもしれないけど。。。

それでもいろんな事を思いながら作り上げる事って
たとえそれが自分のものだとしても
シアワセな時間の過ごし方だな。。。って
思ったんだよ。




Photo*setu*
Nikkor 50mm F1.4

ずっと欲しかったレンズを購入しました。試し撮り第1号。
このレンズ、とても気に入りました。夜でも明るく綺麗に撮れる。
今後、風景などもこのレンズで撮影したものを紹介したいです。

被写体は、毛糸。自分用の手袋を編んでいます。
手袋を穿いてても(北海道では、手袋は穿きます(笑))
カメラが触れるように、指無しオリジナル手袋を作成中です。
後少しで完成なんだけど・・なかなか進まない(^^ゞ

ふんわりした毛糸の様子が伝わればいいなぁと思います。
そして、hatiの書いてくれたハッピーさも伝わりますように☆
by hati_setu | 2007-11-26 13:41 | setu写真