人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなそ!

はなそ!_c0144353_1504432.jpg


たまにはさっっ

じかんなんかわすれて

ゆっくり はなそうよ!

おたがいが みえなくなるまえに・・・







はなそ!_c0144353_1522468.jpg


あのね。
みんなといっしょにあそんだり
おひるねしたり
とっともたのしいよ!!

でもね!ようじがあって
ままがはやくおむかえのときは
おひるね ねむれなくなっちゃうくらい
そわそわしちゃうんだよ


poem*hati*・・・2作品
****************************************************
1枚目。
ブランコって大好きな素材です('-'*)

ひとりぼっちでも。並んでいても。
嬉しくても悲しくても
なんだかいろんな表情がありそうで。

今回は、並んで座ってる2人の会話って事で・・・・

2枚目。
そして。。。
別のパターンでもう1つ。

バイト先の子が、嬉しくて嬉しくて
お昼寝いつもはすぐに寝ちゃうのに
パタパタしてゴソゴソして・・・
眠れなくって(笑)

いつもは、あんまり感情を表さない子なので
それがとっても可愛くて きゅん っとなって
作りたくなっちゃいました。


Photo*setu*
Nikkor 50mm F1.4

新しいレンズでの初めての外撮りです。
場所は、あたしの住む町で一番大きな公園。
ここだけで、80枚近く撮っていました。

hatiも書いてくれてるけど、あたしもブランコは好きな被写体で
ブランコを撮る為に、この公園に決めて行ったくらい。
もっと色々な角度で撮りたかったんだけど・・・

またしても、おじさんがジッと見ていて。。落ち着かない(笑)
いつも、おじさんに邪魔されてるかも(^^ゞ
やっぱり、おじさんキラーなようです(爆)

他の遊具も景色も草花も。良い写真が撮れました~自画自賛(^^)
またその時の写真も紹介していきますのでお楽しみに♪
by hati_setu | 2007-11-27 15:12 | setu写真