写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたしか

c0144353_1025262.jpg



あたしにはあなたしか見えなかった

恋はいつだって輝いているから
見失わないんだ

poem *setu*
***********************************************************

どんなにたくさんの人がいても
好きな人はすぐに見つけられる。

その人だけが輝いているかのように。
何でだろう?解らないけど。。。
この写真の中に好きな人はいないけど(笑)
もしも、いたら絶対すぐに解る~恋とはそういうもの。
そういう気持ちを書き表してみました。




ムスメがマネージャーをしてるサッカー部の試合を見に行った時に
撮った写真です。

自分の中では、ちょっと前に高校生って思ってるけどw
実は遠い昔でね。

だからこそ。なにげないしぐさや行動に
懐かしくなったり。。思い返してきゅんってしたりするんだよね。w

試合を必死に見ている少年達を思わず撮ってしまった1枚です。


setuのコトバのように。。
好きな人って。。どんなにたくさんの人の中に居てもすぐに
みつけられたっけなぁーって。
忘れかけていた感覚で、きゅん となりました。
[PR]
by hati_setu | 2007-12-03 10:10 | hati写真