写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう!

c0144353_920283.jpg


写真を撮ることがスキで。。
コトバをのっけることがスキで。。

好きなことが一緒で。
好きなポイントが似ていたり
同じものを見て感じ方が違うことが楽しくて。。

そんな理由で、はじめた Heart Beat ですが。


今回ね。ネットのお友達。

かあさん
が 紹介してくれた事で 繋がった くんくんさん
そして。。。。Baby-zoo
というステキなサイト。

それだけでも。とっても嬉しかったのに。

この私達のコラボ作品を web絵本に加工していただきました!!!!

こうやって加工してもらえると。。あたし達のコラボ作品が
さらにさらにバージョンアップしちゃって。
まさに。。  ” プリティーウーマン ”のようです(笑)

スキで始めた事が、こうやって繋がりを生んでいくことが
ほんとに嬉しくて感動で感激で!
なんて言って表していいか。。。言葉を知らなくて悔しいほどです。

今回の繋がりを大切にしたいな。。って思います。

そして。。
最初2人で始めた HeartBeat も すぅさんやKei-Booさんの写真とも
コラボ出来たりして メンバーが増えていくこともすごくすごく嬉しく思ってます!

ほんとうに。。ありがとうございます。。そして。。
これからもよろしくです。
                                       *hati*

**********************************************

私は、写真を撮るのも観るのも好きで、
カメラを本格的に持ち始めてから、発表の場がなかったけど、
こうしてhatiとブログを持つことが出来て、
多くの人に見て頂けるようになっただけで
舞い上がって、ますますカメラを持つ時間が増えていき、
楽しい時間を過ごせるようになりました。

今回、また素敵な企画に参加させて頂きました。
Baby-zoo「オリジナルWEB絵本」こちらで観れます。

hatiの友達のかあさんの紹介で
子育て支援サイト「Baby-zoo」さんを紹介して頂いて、
WEB絵本作成で、くんくんさんのお世話になりました。
忙しい中での作業、本当にありがとうございました。

私の撮った写真が、素敵なページになり
心柔らかになる音楽を付けて頂いて、
子育てを頑張っている素敵なママ達に
届けられたことがとても嬉しく思っています。

こうして縁で繋がることの大切さを噛み締めています。
仲間に入れて貰えたようで、嬉しくもあり、本当に感謝しきれません。

ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

                            HeartBeat *setu*

ほんの気持ちですが、おひとつどうぞ♪
c0144353_16522299.jpg

[PR]
by hati_setu | 2007-12-18 16:58 | Thanks