写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fight!

c0144353_12255642.jpg


がんばれ!

ちゃんとここから

ずっとずっと・・・見守っているから。



poem*hati*
******************************

c0144353_12261532.jpg


繋がっている この先に
あなたがいるから
寂しくはないよ

想いは 一本道だもの


poem&Photo*setu*
******************************






Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D

これも近所の無人駅で線路に降りて、
線路の枕木を土台に、三脚を構えて撮影。

何枚か撮影してたら、何やら音がして・・・
振り返ると、汽車がきてた!!!(*_*)びっくりして
すぐホームによじ登った。汽車は駅に止まったので(各駅停車だから)
ちょうど良い汽車を撮影しようと、また焦り
三脚の脚を短くしてたので伸ばしたりしてるうちに、汽車が出発。

一枚目hatiが使ってくれた写真はピンボケ・ブレブレ(^-^;
でも、こうしてコトバが乗ったら・・・
涙で潤んでる雰囲気になって素敵になったかも~って嬉しかった(^^)
[PR]
by hati_setu | 2007-12-22 12:34 | setu写真