写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

smile

c0144353_1713162.jpg


ちょっとでも いちどでも
たくさん笑って居たいね。

苦しい事も
悲しい事も
切なくやりきれない事も
あるけどさ。

それでもそれでも
最後は
みんながえがおに
なれたらいいね・・・



Poem*hati*
******************************

c0144353_1714510.jpg


ちいさなものも
一瞬一瞬を
懸命に生きている

懸命に生きる為に
ちいさなものを愛せる
優しい人になりたい


poem&Photo*setu*
******************************






Model by Maiko

Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G

この写真は夏に、友人の子をそそのかして撮らせて貰った(笑)
ずっと、しゃぼん玉を撮りたかったのだけど、
独りで吹いて、撮るのは厳しかったので、
Maikoを見た時に、良いモデルがいた(▼∀▼)ニヤリッって思った。

けど、さすが3歳なので、じっとしていないし、とても大変だった。
急に近付いてきたり、走り出したり。
結局、ピントを合わせるのが精一杯で
しゃぼん玉なんてものも撮れず(^-^;

でも、とても可愛い笑顔が撮れたので満足出来た(^^)
またいつか、撮らせて貰おうと思っている。
[PR]
by hati_setu | 2007-12-29 17:08 | setu写真