写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただ

c0144353_14172087.jpg


ただ寄り添っていられるだけでいい


Poem*setu*
******************************

c0144353_14173371.jpg


おたがいに

補いあえたら

それでいいんだと思う


Photo&Poem*hati*
******************************





友達とランチに出かけました('-'*)
車の中までは、デジカメ連れていたんだけど。。
ご飯食べるだけだし、食べ物は、携帯で撮れるし・・って事で
置いていきました。。。

お店は。お昼休み?で close の看板がかかってたんだけど
一応お店の前まで行ってみたら。。
お姉さんが、後30分くらいで終わりでもよければ。。
どぉーぞぉーーーって入れてくれました。

で。席に着いたら。。。
ちょっと前にアップしたバラのキャンドル☆
壁には。飛行機
そして。。運ばれてきたスプーンとフォーク。
#このフォークとスプーンを置いてあるはしおき?(笑)も
#天使さんのデコパージュされててステキだったんです。。
#上手く撮れませんでしたが。。


しまった。。。。っと思ったんですが
一応 携帯で頑張ってみました。

予期しないところで。。ステキな風景に出会えちゃったりするんですよねぇ~
っていうか。。アタシの場合多いんですよね(笑)
[PR]
by hati_setu | 2008-01-20 15:37 | hati写真