人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロ予報

Photo&Poem*hati*
ココロ予報_c0144353_1191836.jpg


進めるけど進まずにうずくまったり

いつもの景色がゆがんでみえたり

ココロの天気もイロイロなんだよね


******************************

ココロ予報_c0144353_1194497.jpg


例えば 信号が青に変わった瞬間のように
例えば キャンバスに色を付けるように

いつだって 最初からやり直せる

Poem*setu*
******************************






hatiがトイカメラ(おもちゃカメラの呼ばれているもので、フィルム使用)を
買って、大事に一枚一枚撮影して、やっと撮り終わって
現像からあがってきて見せてくれた(^^)

その一枚を使ってコラボしてみました。
あたしはこの写真の写りが大好き~v(≧∇≦)v
こういう写真を撮るには、センスがないと撮れないと思う。
目線がありきたりを捕らえるのではない、センス。

hatiにハマって、素晴らしい作品になったと思うなぁ~ヽ(^o^)丿

これからもhatiのトイカメラ作品が登場しますのでまた見に来てね~♪
by hati_setu | 2008-02-10 11:14 | hati写真