写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

傍らで

Photo*setu*
c0144353_14131892.jpg


もろくても 危うくても
崩れ落ちたとしても

何度でも
やりなおせる

ゼロからじゃない事を
キミが教えてくれるから


Poem*hati*
******************************

c0144353_14125034.jpg


傷付いた悲しい姿は見られたくない

目を閉じて
心に触れて欲しくて
心ごと抱き締められたなら
真っ白になれる気がするんだ

きっと 間違いなく


Poem*setu*
******************************






Nikkor 50mm F1.4

この公園での写真はもう何点があげているのだけど、
あたしはこの公園が結構好きで、よく行く。
この日は砂場に可愛いものが製作されていた(^^)

「白熊の置物」を背景にボカしていれて、撮影。
もう・・・白色ではなく、犬のしっこで汚れきっていて「黄色緑熊」(爆)

そんな「白熊の置物」にhatiが、素敵な名前を付けてくれた。
そして、この写真詩が完成↓

友近さんがやってるキャサリンのしゃべり方で読んで下さい。
c0144353_142889.jpg

あたしのなまえはエルザ♪

おすなばだいすきよ!

でも・・・
ママのルージュ
あんまりにもステキだったんだもん

ねぇ?!にあうでしょ?

Poem*hati*
******************************
[PR]
by hati_setu | 2008-03-18 14:32 | hati写真