写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足跡。

c0144353_14435184.jpg


アナタの記憶の片隅にも

ワタシが残っていてほしい・・・


Poem*hati*
******************************

c0144353_1444139.jpg


独りで泣いていた
ずっと ずっと ずっと

そんな足跡を
見て欲しかった

泣いてばかりいたあたしを
埋めてくれるだろうか

二度と戻れない過去を


Poem*setu*
******************************





Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G

一眼カメラを購入しようとしてた友達の為に
このレンズを久しぶりに付けて、
ずっとここで冬景色を撮ろうと思っていたので
やっと叶って、撮ることが出来た(^^)

キョロキョロ撮影しながら歩いて、108段の階段を上がって
振り返った景色を撮影しようとしたら、
雪のある場所を歩いてきた足跡を見て・・・
「どんなに雪が好きなんだろ?あたし」ってちょっと笑ってしまって
その面白さを残す為にhatiが書いてくれた一枚を撮った。

近所の神社。
学校に帰りや遊ぶ為に子供の頃はよく行ったし、
学生の頃は、ここでランニングやうさぎ跳びをして身体を鍛えていた。
あたしにとっては身近であって、愛すべき想い出の場所だ。
[PR]
by hati_setu | 2008-04-02 14:51 | setu写真