写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成長を願う

もっともっと・・・と 望み 期待する 
c0144353_1538639.jpg


いつからだろうか
c0144353_15382575.jpg


ただ健康だけを願っていたはずなのに
c0144353_15384566.jpg



Poem*setu*
******************************






Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G

5月5日雨の日に小学校で飾られている鯉のぼりを撮ってきた。
またアップするのが遅くなってしまった(^-^;

私には子供がいないのでよくは解らないけれど。。
子供が生まれた時、誰もが健康を願う。
ただ元気でいてくれたらいいと。
でも、いつからだろうか・・・
勉強が出来て、スポーツも出来て。
もっともっと・・・・・望むことが多くなっていくように感じる。

いつからなのかな?いつまでなのかな?

子供の日や誕生日なんかに、また原点に返って
優しくおおらかな気持ちで子供の成長を願うのがいいのかなって
そんな気持ちでシャッターを切った(^^)
[PR]
by hati_setu | 2008-05-09 15:56 | setu写真