写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

求愛ダンス

ボクを見て。ボクの気持ちを解って。
c0144353_15304391.jpg


ボクに付いてきて。
c0144353_15324336.jpg


ボクはキミがこんなにも好きなんだ。 
c0144353_1540141.jpg


(*μ_μ) イヤン♪
c0144353_15315764.jpg


アナタに決めたわ。アタシもアナタが好きよ。
c0144353_15293927.jpg






愛の営み♡
c0144353_15311171.jpg


Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G

とある日。車で走っていたら、2羽の丹頂鶴を発見!
これが「求愛ダンス」というものなのかって興奮しながらも、
道路に結構近かったので、すぐにカメラを持って焦りながら撮影。

最初の一枚は焦ってボケていたし、望遠レンズは持ってなかったので
距離は遠かったけど、何とか2羽を追いながら、シャッターを切っていった。

ちゃんと撮れていないだろうな。。って思ってたんだけど、
やはり、遠かったけど、トリミングしてみたら
こうして動きがよく解ったので、とても嬉しかった(^^)

最後の写真が、乗っかる寸前?のようにも見えて・・
今まで何度も鶴は撮ってきたけど、一番良い出来になった♪
[PR]
by hati_setu | 2008-05-12 15:50 | setu写真