写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キタキツネ

真っ直ぐ見つめる姿が可愛いから
人は、食べ物をあげたくなるのだろう
野生動物だということも考えずに。
c0144353_15413669.jpg


その結果が・・・この通り。
車に慣れてしまって、怖いものがなくなったから
道路に出てきて、引かれたのだろうか・・片足が不自由になってしまっていた。
c0144353_1541173.jpg


強く生きていって欲しい。
ただ願うだけ。
c0144353_15411986.jpg



******************************





Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G

このキツネを撮る前に、車に引かれて死んでいるキツネを2頭も見た。
このキツネは、道路に落ちている食べ物を食べていた。
たぶん、誰かに貰ったんだろうなぁ。。。

手前で車を止めて、撮影してたら、少し近付いてきた。
撮影するにはいいけど、車が通ると引かれそうだから、この三枚で終了。


"可愛いから、食べ物を与える"

その結果がこの姿だと思う。
[PR]
by hati_setu | 2008-05-21 15:55 | setu写真