写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

THE END OF THE WORLD

c0144353_14232397.jpg


どれだけ飾り立てても
装ったとしても・・・

残せるのは
歩んできた事実なんだね


Poem*hati*
******************************

c0144353_14222599.jpg


自分がいなくなっても
続くこの世界に
何かを遺したい

出来れば
優しいものを


Poem*setu*
******************************





ニコンF3 + Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D
フィルム【フジフィルム SUPERIA Venus400】

このブログでは初登場のフィルムカメラF3で撮影した写真です。
ネガフィルムをスキャナして、アップしました。
使用カメラについては、また次の記事で書きます(^^)

この場所は、北海道野付半島のトドワラという場所で、
タイトル通り、「この世の終わり」というにぴったりな場所でした。
この日は曇ってて、時折小雨が降っていて、とても寂しい場所。
彩を失ったモノクロームの世界。。白黒フィルムで撮れば良かった~(笑)

c0144353_14312984.jpg

100年かけて、死んだ木が白骨のような姿になり朽ち果てていってる。
後、100年後には何もなかったように、この木も姿を消すんだと思う。

とても寂しい場所だけど、この場所はずっと残っていて欲しい。
[PR]
by hati_setu | 2008-05-28 14:33 | setu写真