写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

散る

c0144353_17521042.jpg


想い出ごと 土に還す
さよならの儀式
花も恋も 終わりは似てる

poem*setu*

***********************************************************

c0144353_1755786.jpg


不機嫌も笑顔も
熱さもなげやりも
そばに居ると伝染るんだよ…

だから
君が笑えないときは
そばで笑っていたんだ

poem*hati*






髪の毛が思うとおりにならなくて不機嫌な娘を車に乗せて
部活に送っていきました。。

最初は。”勝手に怒っていれば良いさ~”って
思ってたけど。。

不機嫌は、空気感染します(笑)
いつのまにか。アタシまで、なんだかすっごくおもしろくなぁーーい
くろぉーーい気分に。

その話をsetuにしたら。。それで1枚作れそうだね!
って事で、出来た1枚です。

出来れば。。
笑顔やシアワセなキモチを感染させられると
いいなぁ。。って思います。

それでも真っ黒なキモチになったときは。。
そうだなぁ。。。どっかに穴でも掘って埋めちゃう?(笑)
[PR]
by hati_setu | 2008-08-16 20:43 | hati写真