写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 01月 01日 ( 1 )

Happy New YEAR2009

c0144353_1872449.jpg


昨年は見に来て頂きまして、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はあまり更新出来ませんでしたが、
今年こそ、一枚でも多く更新したいと思っています。

新年最初にsetuが作ったお雑煮を(^^)

幸せな一年を過ごせますように。と願いを込めて。

**********************************************************

c0144353_20103095.jpg


いいことばかりじゃなくて。
わるいことばかりでもなくてさ。

誰かが誰かを 思いながら 願いながら
今日も始まるんだよ

遅くなりましたが。。。
今年も自分たちが、好きだ!!って思える作品を
伝えたいって思うコトバ達を形にしてアップして
行きたいな。。。って思ってます。

なかなか更新できない事もあるのですが。。
時間のすき間に。。ふと思い出したときに。。
のぞきに来てくれたらとても嬉しいです。

こんな私達ですが。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

写真は。hatiが、作ったカレンダーの1月です。

今年も。。みんなが1回でも1秒でもたくさん笑顔でいられますように・・・
[PR]
by hati_setu | 2009-01-01 18:10 | setu写真