写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:hati写真( 43 )

Needs

c0144353_1202386.jpg


その時に必要なものって
いつも同じではない

温かい言葉だったり
厳しい言葉だったり
温もりだったり

あたしに今
必要なものは

他人みたいに冷たい涙なんだ

word**setu**

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by hati_setu | 2011-01-04 12:04 | hati写真

今日と明日。

c0144353_10272351.jpg


きっとさ その隙間を埋めるものは
遠くではなく すぐ近くにあるんだよね

そのことに気付かせて貰う為に
今日も陽が昇って 沈むんだと思うんだ

words **setu**

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0144353_10311321.jpg
 

きょうがおわるよ

いいこともそうじゃないこともね

さあ あしたはどんなひにしようか。。。

ひとまず。

きょうはおやすみ・・・

words***hati***
[PR]
by hati_setu | 2010-12-02 10:34 | hati写真

8月ですね

c0144353_9395089.jpg



なんだか更新できずに日々が過ぎていますが。
皆さんいかがお過ごしですか??

地震とか台風などの被害が出ていますが。。
お近くにお住まいの皆さん 大丈夫ですか??

自然の偉大さに ホントに人って実はちっぽけなんだよな
と思い知らされたりしますよね。。

さて。8月。 ここ北海道にも夏らしい暑い日が、やってきました♪
あちぃーーーっと言いながらも キラキラの太陽や青空。白い雲は
やっぱりキモチいいですよね♪
・・・あ。これって北海道の暑さだから言える事なのかもしれませんね。

関東圏は。。毎日30度越え。。クーラーなどで体調崩さないように。。。

なんだか。撮りたいって思う風景や一瞬になかなか出会えずにいます。
きっと。アンテナが、鈍ってるんだと(笑)

相棒setuは、体調を整えつつ。。バイトに励んでいるようです。

あいかわらずマイペースなワタシタチですが。。(u_u*)
お暇な時にはのぞきに来てくださいね♪

ポツリポツリと更新しちゃったりしますので(笑)
[PR]
by hati_setu | 2009-08-11 09:47 | hati写真

凛として・・・

c0144353_951124.jpg


心汚れてしまったオトナになっても
心の中がドロドロになっても
美しくいられる 笑っていられる
あなたが支えてくれていたのなら

words *setu*

*******************************************************************

c0144353_9554948.jpg


いつも全力で
キラキラしているキミだから
追いつきたいと憧れるのです

words *hati*

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2009-07-30 10:01 | hati写真

儚い・・・

c0144353_21413422.jpg


約束なんてなく
イツ現れ ドウ変化するのか

儚いからこそ
橋を架けたいんだ

通じると信じて ココロに

words *setu*

c0144353_21433822.jpg


ありがと。
いつでもグットタイミングで
ゲンキをくれるんだよね

words*hati*

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2009-06-15 21:49 | hati写真

5月ですね

c0144353_10244462.jpg


長い連休も終わりましたね。

みなさんはどんなお休みを過ごしたのでしょう?

5月。。。ココ北海道も木々が、花々が、畑が、始動し始めましたよ♪

この季節。自然が一気にすごいパワーで動き始めるので
パワーにもなり。。同時にちょっと圧倒されたりもして(笑)

自分のペースをみつけつつ。。。
楽しんで過ごせたらいいなぁ~って思ってます。

相変わらずの思いつき更新ですが。。。思い出したら
のぞいてくれたら嬉しいです♪
[PR]
by hati_setu | 2009-05-07 10:28 | hati写真

c0144353_14412055.jpg


もう動く事のない2人の時間を
巻き戻せないけれど

確かに
刻んだ記憶と記録で
生きていける

words*setu*
*******************************************************************
c0144353_14434331.jpg


ボクのココロの中にある時計
毎日を確実にカウントもするし

キミと居る事で
失くしかけた
大切なキモチを大急ぎで
想い出させてもくれるんだよ

words*hati*

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2009-05-05 14:53 | hati写真

ただ前を・・

c0144353_12393033.jpg


光刺す場所にいつもいられるとは限らない
毎日笑っていられるとは限らない

だから
進まずに 歩かずに
前だけを見る ただ見つめる

words*setu*
*******************************************************************
c0144353_1240194.jpg


なにもかも 
ゆがんで見えてた

なによりもゆがんでいたの
ジブンのココロだったのにね・・・

words*hati*
[PR]
by hati_setu | 2009-04-16 12:49 | hati写真

4月

c0144353_9132039.jpg




更新がなかなか思うように出来ませんが。。
みんないかがお過ごしですか??

北海道は。これから桜が咲きます。

春の風が、笑顔をいっぱい運んできてくれますように♪
[PR]
by hati_setu | 2009-04-14 09:15 | hati写真

受け止める

c0144353_943467.jpg


守るというのは容易く
実行するのは難しい

抱き締めることではなく
まるごと受け止めること

poem*setu*
*******************************************************************
c0144353_9454668.jpg


今キミのとなりに居る
ボクの知らないだれかが

あのころの
ボクに似ている気がして

ただうれしくて

とてもセツナイよ・・・

poem*hati*

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2009-03-03 09:51 | hati写真