写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:hati写真( 43 )

あなたしか

c0144353_1025262.jpg



あたしにはあなたしか見えなかった

恋はいつだって輝いているから
見失わないんだ

poem *setu*
***********************************************************

どんなにたくさんの人がいても
好きな人はすぐに見つけられる。

その人だけが輝いているかのように。
何でだろう?解らないけど。。。
この写真の中に好きな人はいないけど(笑)
もしも、いたら絶対すぐに解る~恋とはそういうもの。
そういう気持ちを書き表してみました。

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2007-12-03 10:10 | hati写真

ほんの少し

c0144353_17541869.jpg


暗闇は怖いけど
ほんの少しの灯りで救われる

独りで怖くても
ほんの少しの笑顔で救われる

ほんの少し 救われたら
イツカ・・・
誰かを照らせばいい

そう 笑顔をあげればいい

poem*setu*
**********************************************

笑顔で、救ったり救われたりする。
大切なことなんだっていう想いを書いてみました。

More・・・・もうひとつの物語
[PR]
by hati_setu | 2007-11-24 11:59 | hati写真

もう一度。

c0144353_16432821.jpg


手の温もりって色んなことを
教えてくれるね

過去も現在も 未来も
一番言いたいことは

キミがいなければ
わたしの青春は語れないってことなんだ



Poem*setu*
******************************

hatiのこの写真を見て一言。
「青春っていいなぁ~」だった。
いざ、コトバを書こうとしたけれど、
あたしの青春はそんなに素敵なものではなかった。。

スポーツは独りが好きだって理由で、陸上をやっていたから
仲間や団体行動というものがよく解らない。

大人になってから、青春時代のことを語れる人がいるって素敵だから
この子達が大人になったら、「あの時は・・・」って語ってる姿を
想像して書いてみました。一人も欠けることなく語っているといいなぁ。。


c0144353_16414135.jpg



もう1度誰かを信じてみたくなったよ

仲間を信じ 強く優しくなれていた

あの頃のように・・・・


poem*hati*
******************************

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2007-11-19 16:52 | hati写真