写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Thanks( 6 )

ココロ

c0144353_9365513.jpg


形のない触れないものが

大事だったりする

例えば 命とか愛とかね

***words setu***

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0144353_9391172.jpg


ジブンの事なのに ジブンの事だから
見失って迷子になるんだよね

泣けばいいさ はきだしちゃいなよ

わかっているよ キミのコトなら。。

***words hati***
[PR]
by hati_setu | 2010-11-14 09:42 | Thanks

再始動

c0144353_10213376.jpg


着飾っても 隠しきれないということを

もう わたしたちは とっくに 気付いてる

なにが大切かってことも もうとっくに

***words setu***

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0144353_10189.jpg


居てくれる そう思うだけで

あったかくて泣きたくなる

強くなれるんだ。

***words hati***

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0144353_103111.jpg


目をつぶり 
その人を思い浮かべると
胸の辺りが温かくなる

ちょうど太陽があたり 
カラダが温められていくように

温かいと感じていられるココロは
波立つことがない

それが愛だから

***words setu***

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0144353_101477.jpg


いつでも ここからしゅっぱつ

わすれたきもちをとりかえす

たいせつなたいせつなばしょ

***words hati***

ただいま!
[PR]
by hati_setu | 2010-11-11 11:11 | Thanks

LOVE&PEACE

c0144353_1774928.jpg


自分のことも

みんなのことも

おなじように大事に

思えたらステキだね


Photo&Poem*hati*
******************************

c0144353_1783164.jpg


たった二文字の苦しいコトバ

溢れた想いを涙に代え
胸の奥に沈めて
鎮めて 静める

スキという優しいコトバ


Photo&Poem*setu*
******************************


☆Sweet Valentine'sDay☆.。.:*・°☆.。.
[PR]
by hati_setu | 2008-02-14 17:14 | Thanks

ありがとう!

c0144353_920283.jpg


写真を撮ることがスキで。。
コトバをのっけることがスキで。。

好きなことが一緒で。
好きなポイントが似ていたり
同じものを見て感じ方が違うことが楽しくて。。

そんな理由で、はじめた Heart Beat ですが。


今回ね。ネットのお友達。

かあさん
が 紹介してくれた事で 繋がった くんくんさん
そして。。。。Baby-zoo
というステキなサイト。

それだけでも。とっても嬉しかったのに。

この私達のコラボ作品を web絵本に加工していただきました!!!!

こうやって加工してもらえると。。あたし達のコラボ作品が
さらにさらにバージョンアップしちゃって。
まさに。。  ” プリティーウーマン ”のようです(笑)

スキで始めた事が、こうやって繋がりを生んでいくことが
ほんとに嬉しくて感動で感激で!
なんて言って表していいか。。。言葉を知らなくて悔しいほどです。

今回の繋がりを大切にしたいな。。って思います。

そして。。
最初2人で始めた HeartBeat も すぅさんやKei-Booさんの写真とも
コラボ出来たりして メンバーが増えていくこともすごくすごく嬉しく思ってます!

ほんとうに。。ありがとうございます。。そして。。
これからもよろしくです。
                                       *hati*

**********************************************

私は、写真を撮るのも観るのも好きで、
カメラを本格的に持ち始めてから、発表の場がなかったけど、
こうしてhatiとブログを持つことが出来て、
多くの人に見て頂けるようになっただけで
舞い上がって、ますますカメラを持つ時間が増えていき、
楽しい時間を過ごせるようになりました。

今回、また素敵な企画に参加させて頂きました。
Baby-zoo「オリジナルWEB絵本」こちらで観れます。

hatiの友達のかあさんの紹介で
子育て支援サイト「Baby-zoo」さんを紹介して頂いて、
WEB絵本作成で、くんくんさんのお世話になりました。
忙しい中での作業、本当にありがとうございました。

私の撮った写真が、素敵なページになり
心柔らかになる音楽を付けて頂いて、
子育てを頑張っている素敵なママ達に
届けられたことがとても嬉しく思っています。

こうして縁で繋がることの大切さを噛み締めています。
仲間に入れて貰えたようで、嬉しくもあり、本当に感謝しきれません。

ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

                            HeartBeat *setu*

ほんの気持ちですが、おひとつどうぞ♪
c0144353_16522299.jpg

[PR]
by hati_setu | 2007-12-18 16:58 | Thanks

Special Thanks

いつもコメントしてくれる、めみたんのある日のコトバで閃きました。
そして、日頃の感謝の意を1枚のカードにしてみました。

スペシャルサンクスをめみたんに贈ります。


c0144353_1292760.jpg


あ、私の背中の羽がその木についてた

何が大事で見落としたらいけないのか・・
見失う事があるよね



Poem*めみたん*
******************************

自由に羽ばたけるキミは 憧れだよ

落し物は拾えばいいし・・・・

失くしてしまったなら
一緒に探しにいけばいいさ。



Poem*hati*
******************************

失くしたからこそ
大事だってことに気付くんだよ

さぁ 残ってる羽で探しに行こう

失くしてしまったと思い込んでるものを
本当は失ってなんていないのだから

Poem*setu*
******************************
[PR]
by hati_setu | 2007-11-18 11:28 | Thanks

秋の薔薇

c0144353_1116459.jpg


ずっと ここにいるよ・・・
いつの日か 君が
来てくれることを 信じたいから・・・ byすぅさん

ただ君は そこに
咲いているだけでいい
恋焦がれている君は もっとも美しいから bysetu


******************************
すぅさんブログに写真詩があったので、返詩したら
一つの作品にしてくれました(^^)
すぅさんもカメラをやっていて、詩を書くのも好きだということで
この作品もお借りさせて頂きました。ありがとうございました(^^)
[PR]
by hati_setu | 2007-11-09 11:26 | Thanks