「ほっ」と。キャンペーン

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カタチ

2007年最後の記事です。

このブログを始めてまだそんなに経ってないけど、
たくさんの縁もあり、作品もたくさんになって
見返してみるのがとても楽しみです(^^)

見て頂いたみなさん、声を掛けて下さったみなさん。
本当にありがとうございました。励みになりとても楽しい時間を送れました。

来年もこうしたペースで続けていきたいです。
時間がある時は、ぜひ思い出して見に来て頂けると嬉しいです。


c0144353_1032972.jpg


何かを形にしていくのは
とてもとても時間がかかるよね。

たくさんの時間を費やしても
うまく形にならないことだって
いっぱいいっぱいあってさ

それでもやっぱり
それしか出来ない事に
胸を張っていこう・・・



Poem*hati*
******************************

c0144353_1034452.jpg


あなたもわたしも

この世でただ一人の存在

代わりなど絶対にいないよ



poem&Photo*setu*
******************************

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2007-12-31 10:11 | setu写真

smile

c0144353_1713162.jpg


ちょっとでも いちどでも
たくさん笑って居たいね。

苦しい事も
悲しい事も
切なくやりきれない事も
あるけどさ。

それでもそれでも
最後は
みんながえがおに
なれたらいいね・・・



Poem*hati*
******************************

c0144353_1714510.jpg


ちいさなものも
一瞬一瞬を
懸命に生きている

懸命に生きる為に
ちいさなものを愛せる
優しい人になりたい


poem&Photo*setu*
******************************

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2007-12-29 17:08 | setu写真

気づく。

Photo*Kei-Boo*
c0144353_13363637.jpg


ぼくらは

たくさんのものに包みこまれて

守られて来たんだよね。


Poem*hati*
******************************

c0144353_13381364.jpg


恋は一瞬の出来事

あの日という想い出を積み重ねて

今 ここにいる

愛した人を胸に抱いて


Poem*setu*
******************************
[PR]
by hati_setu | 2007-12-26 13:39 | Kei-Boo写真

snowflower

c0144353_10332519.jpg


化粧して 着飾っても

一番美しいのは 裸

裸の心



poem*setu*
******************************

c0144353_10333765.jpg


見ていたからとか・・・
見ていないからとか・・・

そんなことに まどわされるなよ!

大自然が教えてくれたこと。



poem&Photo*hati*
******************************

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2007-12-24 14:24 | hati写真

雪に願いを☆

c0144353_14174517.jpg


サンタが忙しい今夜 
みんなに素敵な笑顔積もりますように

******************************
Song by 【雪に願いを】槇原敬之

More・・・サンタさんに逢いたい?
[PR]
by hati_setu | 2007-12-24 14:23 | setu写真

Fight!

c0144353_12255642.jpg


がんばれ!

ちゃんとここから

ずっとずっと・・・見守っているから。



poem*hati*
******************************

c0144353_12261532.jpg


繋がっている この先に
あなたがいるから
寂しくはないよ

想いは 一本道だもの


poem&Photo*setu*
******************************

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2007-12-22 12:34 | setu写真

ゴメン・・・

c0144353_1535591.jpg


ごめんね。
ジブンの足元さえ

見えてなかったのは
アタシのほうだね・・・



poem*hati*
******************************

c0144353_15362652.jpg


一歩踏み出せなかったら
立ち止まってもいいんだよ

違うものが見えてくることもあるから


poem&Photo*setu*
******************************

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2007-12-19 15:41 | setu写真

ありがとう!

c0144353_920283.jpg


写真を撮ることがスキで。。
コトバをのっけることがスキで。。

好きなことが一緒で。
好きなポイントが似ていたり
同じものを見て感じ方が違うことが楽しくて。。

そんな理由で、はじめた Heart Beat ですが。


今回ね。ネットのお友達。

かあさん
が 紹介してくれた事で 繋がった くんくんさん
そして。。。。Baby-zoo
というステキなサイト。

それだけでも。とっても嬉しかったのに。

この私達のコラボ作品を web絵本に加工していただきました!!!!

こうやって加工してもらえると。。あたし達のコラボ作品が
さらにさらにバージョンアップしちゃって。
まさに。。  ” プリティーウーマン ”のようです(笑)

スキで始めた事が、こうやって繋がりを生んでいくことが
ほんとに嬉しくて感動で感激で!
なんて言って表していいか。。。言葉を知らなくて悔しいほどです。

今回の繋がりを大切にしたいな。。って思います。

そして。。
最初2人で始めた HeartBeat も すぅさんやKei-Booさんの写真とも
コラボ出来たりして メンバーが増えていくこともすごくすごく嬉しく思ってます!

ほんとうに。。ありがとうございます。。そして。。
これからもよろしくです。
                                       *hati*

**********************************************

私は、写真を撮るのも観るのも好きで、
カメラを本格的に持ち始めてから、発表の場がなかったけど、
こうしてhatiとブログを持つことが出来て、
多くの人に見て頂けるようになっただけで
舞い上がって、ますますカメラを持つ時間が増えていき、
楽しい時間を過ごせるようになりました。

今回、また素敵な企画に参加させて頂きました。
Baby-zoo「オリジナルWEB絵本」こちらで観れます。

hatiの友達のかあさんの紹介で
子育て支援サイト「Baby-zoo」さんを紹介して頂いて、
WEB絵本作成で、くんくんさんのお世話になりました。
忙しい中での作業、本当にありがとうございました。

私の撮った写真が、素敵なページになり
心柔らかになる音楽を付けて頂いて、
子育てを頑張っている素敵なママ達に
届けられたことがとても嬉しく思っています。

こうして縁で繋がることの大切さを噛み締めています。
仲間に入れて貰えたようで、嬉しくもあり、本当に感謝しきれません。

ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

                            HeartBeat *setu*

ほんの気持ちですが、おひとつどうぞ♪
c0144353_16522299.jpg

[PR]
by hati_setu | 2007-12-18 16:58 | Thanks

へいき。

c0144353_17144941.jpg


距離を感じることがあるのは
ちゃんと見ていないから

見えないから聞こう 心音を



poem*setu*
******************************

c0144353_1715155.jpg


大好きがあるから
さえぎられたって
平気だよ。



poem*hati*
******************************
[PR]
by hati_setu | 2007-12-16 17:17 | hati写真

タイセツなこと。

c0144353_12564062.jpg


キレイだと感じるキモチ
失くさずにいたいな・・・

ずっとずっとね。



poem*hati*
******************************

c0144353_1257114.jpg


好きな人には何もかも
見通せるように

透き通ったままでいよう


poem&Photo*setu*
******************************

More・・・撮影裏話
[PR]
by hati_setu | 2007-12-15 13:27 | setu写真