写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キモチ…

c0144353_16194755.jpg


ねぇ。俺らさ

ずっとずぅーーっと。
なにかを楽しんで探しながら
つかんでいこうな!

words*hati*

*******************************************************************
c0144353_1622334.jpg


誰かにしがみついてなくちゃ
何も出来なかった頃

もし愛情に恵まれなかったとしても
嘆くことなかれ。

おとなの私は
その寂しさも怒りも癒す事ができ

誰かの肩を
ぎゅっと抱きしめる事もできる。

words*kei*

More・・・・載せた想い
[PR]
# by hati_setu | 2009-09-27 16:27 | Kei-Boo写真

あの場所で

c0144353_10184949.jpg


一緒に行こう

大好きだったあの場所

なんだって出来そうな気がした

あの頃を拾いに

words*hati*

*******************************************************************

c0144353_10202593.jpg


笑顔も悲しみもエゴも

   ぜーんぶ見せてくれ。

words*kei-boo*
[PR]
# by hati_setu | 2009-09-17 10:23 | Kei-Boo写真

そのままで。

c0144353_20203392.jpg


笑っていたのは 想い出の中  心に残り薄れていくけど
戻りたくはない
記憶を繋いで 今を生きたい  涙の数が増えていっても

words*setu*
*******************************************************************

c0144353_20204552.jpg


「ねぇ、どんな自分が好き?」

「うん。あるがままの私が好き!」

words*kei-boo*

More・・・・載せた想い
[PR]
# by hati_setu | 2009-09-11 20:33 | Kei-Boo写真

秋の気配。

c0144353_1524292.jpg


毎月カレンダーしかアップ出来ていないまま
毎日が、駆け足で、過ぎて行っちゃうんです・・・

すっかり風が秋っぽくて。

そしてそして。。アチコチで、ゲンキに広がる新型インフル君
負けちゃったりしてませんか??

秋の気配にちょっと寂しくなりつつも。。
夜が長くなって。。ちょっとゆっくり本を読んだり
好きなお香やアロマキャンドルでゆったり過ごすのも
悪くないですよね。

今日は。。おまけ画像も('-'*)
ある日の夕焼け by いつものように携帯です(笑)

c0144353_15283812.jpg

[PR]
# by hati_setu | 2009-09-07 15:34 | h言葉&写真

8月ですね

c0144353_9395089.jpg



なんだか更新できずに日々が過ぎていますが。
皆さんいかがお過ごしですか??

地震とか台風などの被害が出ていますが。。
お近くにお住まいの皆さん 大丈夫ですか??

自然の偉大さに ホントに人って実はちっぽけなんだよな
と思い知らされたりしますよね。。

さて。8月。 ここ北海道にも夏らしい暑い日が、やってきました♪
あちぃーーーっと言いながらも キラキラの太陽や青空。白い雲は
やっぱりキモチいいですよね♪
・・・あ。これって北海道の暑さだから言える事なのかもしれませんね。

関東圏は。。毎日30度越え。。クーラーなどで体調崩さないように。。。

なんだか。撮りたいって思う風景や一瞬になかなか出会えずにいます。
きっと。アンテナが、鈍ってるんだと(笑)

相棒setuは、体調を整えつつ。。バイトに励んでいるようです。

あいかわらずマイペースなワタシタチですが。。(u_u*)
お暇な時にはのぞきに来てくださいね♪

ポツリポツリと更新しちゃったりしますので(笑)
[PR]
# by hati_setu | 2009-08-11 09:47 | hati写真