人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫。

大丈夫。_c0144353_9455243.jpg


すべてなくしたように思えても
よく目をこらしてごらん

本当に大切なものは ちゃんとそばにあるよ



******************************
Poem*hati*





Photo*setu*
レンズ。TAMRON SP AF90mm F/2.8

撮影裏話を(笑)
フェンスは好きな被写体の一つだから
このフェンスを見つけた時に、どう撮ろうか
頭の中では色々な構図が浮かんでいた。

普通に正面からフェンスにピントを合わせて撮った。
そして、次にこの写真を撮った。
かなり長い時間、どこにピントを持っていくかを考えながら。。
フェンスにぴったりと身体を寄せて。そしてパチリ。

そして、気付いた!
レンズの向こう側でおじさんが立ちションをしていたことに(爆)
レンズを通して見てる世界は、こうしてボケた世界なので
人がいるってことにも気付かない。まして…おしっこはないよね。。(^-^;

遠くから見てる人がいたら、きっと思うはず。
あたしがおじさんを盗撮してたように。。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!

本当はもっと色々な構図で撮りたかったのにな。。
ボケを少なくすると、海も入っていい感じになるだろうし。
またチャレンジしてみようと思う。
by hati_setu | 2007-11-13 09:55 | setu写真