人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこかで

どこかで_c0144353_1159465.jpg


怒ったり 笑ったり 泣いたり 輝いたり・・・・
ウキウキだったり ヘトヘトだったり・・・・

どこかで 誰かが同じように頑張ってるんだよね



Poem*hati*
******************************




Photo*setu*
TAMRON SP AF90mm F/2.8

この写真はここ最近の中でも一番気に入っている。
ナゼだろうって・・・思われるだろうか?

この草は、実はどこででも見れる。
大地に立って、足元を見ると、必ず生えてるくらいの
ほんの5センチくらいの高さの
ありきたりな雑草と呼ばれるものだろうと思う。

これを撮った時、太陽が当ってキラキラしてて
本当に綺麗だなって思った。それを表現したくて
画面全体に入るように寝込んで撮った。
残念ながら、キラキラしてる感じはあまり表せなかったけど・・・

でも、真ん中を見てみて~
雪の結晶か星みたいな形が見えるよね?
パソコンで確認したら、真正面の真ん中にそれを発見して
上手く撮れた!最高!傑作だ!って
自画自賛したのは言うまでもありません(笑)



******************************
ここのブログでは「つぶろぐ」という機能があって
→右側の真ん中辺りに表示されています。
hatiが毎日つぶやいています。
あたしはそれを読むのがとても楽しみです(^^)

今日はデジカメのバッテリー切れで写真が撮れないって(笑)
残念だね。。霜柱見たかったよ~
携帯電話のカメラの接写モードで撮れないかな?
by hati_setu | 2007-11-16 12:10 | setu写真