人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと・・・

ずっと・・・_c0144353_1440401.jpg

Photo*Kei-Boo*


出来ていた事が出来なくなったり
持ってた物をなくしてしまったり
簡単だったことが難しくなったり

だけど。
いまだって これからだって

出来る様になる事も
得る事も
なんでもなくこなしちゃう事も
いっぱいあってさ。

過去の上に今を重ねて
ちょっとでも
キラキラして行きたいね。



poem*hati*
******************************

おばあちゃんが、言ってた一言。

”歳をとると 良い事なんか何にもない・・・”

たぶんおばあちゃんは、最近からだの不調が続いたからつい
出てしまった言葉なんだと思うんだ。

でも。それを聞いてとてもとても哀しくなってしまった。

体が弱ってしまう事。。出来ない事が増えていく事は
きっととてつもなくセツナイと思うけど

それでもなお。
楽しかったり。シアワセだったり。
歳を重ねたからこそわかる事だってあるはずだと
思いたくて。

kei-Booさんの沖縄写真とのコラボでした。
by hati_setu | 2007-11-22 14:43 | Kei-Boo写真