人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタチ

2007年最後の記事です。

このブログを始めてまだそんなに経ってないけど、
たくさんの縁もあり、作品もたくさんになって
見返してみるのがとても楽しみです(^^)

見て頂いたみなさん、声を掛けて下さったみなさん。
本当にありがとうございました。励みになりとても楽しい時間を送れました。

来年もこうしたペースで続けていきたいです。
時間がある時は、ぜひ思い出して見に来て頂けると嬉しいです。


カタチ_c0144353_1032972.jpg


何かを形にしていくのは
とてもとても時間がかかるよね。

たくさんの時間を費やしても
うまく形にならないことだって
いっぱいいっぱいあってさ

それでもやっぱり
それしか出来ない事に
胸を張っていこう・・・



Poem*hati*
******************************

カタチ_c0144353_1034452.jpg


あなたもわたしも

この世でただ一人の存在

代わりなど絶対にいないよ



poem&Photo*setu*
******************************






TAMRON SP AF90mm F/2.8

これは、車についた霜です。
雪の結晶が撮りたくて、マクロレンズを買ったのだけど、
霜の結晶もとても綺麗で何度か挑戦して撮った。
けど・・・あまり上手に撮れなくて・・今後の課題です(笑)

2007年最後の日に。
みなさんの健康と幸せをお祈りします。
良いお年を☆また来年お逢いしましょう(^^)v
by hati_setu | 2007-12-31 10:11 | setu写真