人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗心

洗心_c0144353_11242144.jpg


悲しみ憎しみ汚れを洗い流し

静かに 新年に祈る

心清らかに生きられるようにと


Poem&Photo*setu*
******************************

Nikkor 50mm F1.4

初詣に行った神社の手洗い場。
お参り前に手を洗う場所ですが、
【洗心】・・・このコトバを見ると
全身、心ごと綺麗に流してくれそうな気になる。






溜め込んでしまえば
よどんで重くなっていくものさ。

かきまわしてあげるよ。
流してあげる。

時には
流されてみてもいいんだよ。

poem*hati*
*****************************

改めまして。。あけましておめでとうございます!

setuの写真に コトバ 考えてみました('-'*)


ドキドキワクワクしながらアップしてる自分達がきっと
1番のココのファンなんじゃないかって思ってるこの場所に

見に来てくれる人が居て。。
コメント置いていってくれる人たちが居ることを
とてもとても嬉しくシアワセな気持ちでいっぱいになってます!

どうもありがとうございます。

今年も楽しんで。ワクワクしながらアップしたいな。。って
思ってます。

一緒に楽しんでもらえたら。。
感じてもらえたら。。

すごくすごく嬉しいです!

今年もどうぞよろしくお願いします!

                          *hati*
by hati_setu | 2008-01-02 11:28 | setu写真