人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真&言葉のコラボ ~感じたキモチをカタチに~


by hati_setu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理由・・wake・・

理由・・wake・・_c0144353_1202296.jpg



エンジンを磨き プロペラを調整して
翼を広げているのに

飛び出せない訳を探していた・・・

phot&poem *hati*

***********************************************************


理由・・wake・・_c0144353_123749.jpg



どこにも行けずに
狭い世界で生きている

どこにでも行けるはずなのだから

心の中だけは自由に飛んでいいんだよ

poem *setu*





デジカメを車の中においていってお店に入ってみたら。。シリーズpart2 ('-'*)

何度かこのお店には来たことあるんだけど。。
この飛行機にはじめて気がつきました!

一目ぼれで。。どうしても撮りたくて
携帯カメラをサイズ大きく設定してだめもとで
撮ってみました(* ̄ー ̄*)

雰囲気のある1枚になったんじゃないぃ!!(●´ー`●)
っと自画自賛です(笑)


setuの載せた言葉 が 返詩のようで。。。
コラボの楽しさだなぁ~って嬉しくなりました!
by hati_setu | 2008-01-23 12:12